集英社文庫「ナツイチ」

そんなことをしているうちに、集英社文庫がちょっとタイヘンなことになっている。今年のセレクションも個人的には食指がのびなかったが、『友情・初恋』が入っているのはうれしかった。しかも2007ナツイチ限定カバーというのになっていて、蒼井優(という若い女性)の写真がどーんと出ている。他にも『こころ』と『銀河鉄道の夜』が同様の限定カバーだが、カバーだけで買う人が続出しているようだ。今月はこの関係で実篤への言及が増えるに違いない。
id:kamioyou-ta:20070704
id:kisasage07:20070704
id:mikage_H:20070703
こういうのは図書館にも入らないだろうから、コレクターズアイテムとして買っておくべきかと、ちょっと思案中。
http://bunko.shueisha.co.jp/natsuichi/