「ナツイチ」の反響(その3)

さらに、『友情・初恋』を買った人たちのレポート。

  • 素敵な本との出会い・・ - まったりな、コレクション&トレード

「まだ、ほんの数ページしか読んでませんが、かなり引き込まれております〜。(略)たぶん、蒼井優さんの表紙じゃなかったら目に止まらなかったでしょうね。でも、なにか引きつけるものがなければ手には取らなかったと思います。」
http://plaza.rakuten.co.jp/tanosimo2/diary/200707120000

「実はこの本持ってるけど、ナツイチの蒼井優表紙に負けてまた買ってしまい、再読。」
http://nyamalibrary.jugem.jp/?eid=122

  • 蒼井優ちゃんフリーク|本とCDと腐った女

「策略と知りながら、ナツイチ限定の蒼井優カバーを三冊全部買ってしまいましたとさ(´Д`;)」
http://ameblo.jp/nanami7/entry-10040271600.html

  • 読書の・・・|SWEET DIARY

「サムちゃん のところでみて速攻で買いに行った蒼井優ちゃんバージョンの装丁 可愛すぎ」
http://ameblo.jp/happygifulife/entry-10040609948.html

  • ZHONGCUN451 -OTAKU 2.1-:『友情・初恋』

http://blog.livedoor.jp/zhongcun451/archives/51559775.html

  • ナツイチ|【 One's time 】

http://ameblo.jp/peugeot-fe607/entry-10040742538.html

  • 友情・初恋 - pierrot-cirque

http://pierrot-cirque.blog.drecom.jp/archive/2

  • 今日はちょうどよい日和だから - 布団を買うついでに、本も買う(笑)

「踊らされないつもりだったのに、見事に出版社の思惑に踊らされてるよ、、、orz。」
http://d.hatena.ne.jp/naoko_1999/20070720/1185072549

  • 日々のあわ.。o○

「おっ、そんなん読むんか。珍しいな。」と云うと、「違うねん。本体はいらんねん。ほんまはカバーだけ欲しいねんけどなあ。」と息子。
http://d.hatena.ne.jp/nitobesan/20070717

  • 〒カワチ日手紙〒 分家 - 大正橋

「もういてもたってもいられず、3冊買ってしまったよ。」
http://d.hatena.ne.jp/subekaraku/20070712