「ナツイチ」の反響(その5)

さらに、『友情・初恋』を買った人たちの記事。

  • 今日は朝から♪〃|。.・*+゚*Emmyのにッチ帳*゚+*・.。

パパに買ってもらう。実篤を知らなくてびっくりされる。
http://ameblo.jp/emmy-21/entry-10044167525.html

  • ついです、つい...−ナツイチ2007−|拝啓マックイーン大先生

3冊買った。
http://ameblo.jp/uk-gem/entry-10043736241.html

  • 妄想が本を面白くする-ヲタク◆乙女

ママにすすめられて買ったが、読みづらそうで後回し。
http://yaplog.jp/ota_otome/archive/509

  • 飯はおろか、おやつもない | ナツイチ

帰りにブックファーストでナツイチ『友情・初恋』(武者小路実篤)を買う。
http://oyatsumonai.jugem.jp/?eid=317

  • THE DIE IS CAST 〜東大文一への道〜:imagination

別に蒼井優のファンというわけではないですが、せっかくなので(?)、買ってみました。
http://blog.livedoor.jp/julius_caesar2/archives/54769658.html

  • 明 日 暑いですねぇ。

これは、ただ単に、蒼井優の表紙でセレクト。
http://blog.goo.ne.jp/031e2210/e/6b26459e82b62709b29a1691f7b94800

  • 腐ったhGtsは火曜日に捨てる。 そしてhGtsは1日の食費を握り締め書店の中へと消えていった

蒼井優が好き(もろタイプ)なhGtsは、集英社文庫の策略にはまろうかどうしようかすごく迷ってます。
http://blog.goo.ne.jp/hgts/e/4feeba5a2c5978e16b3edb3f64cd3955

  • うんぼぼの人生、酒まみれ

蒼井優、「限定」…こういったものに弱く、手にとって速攻でレジに向っている自分がいました^^;
http://unbobosake.blog63.fc2.com/blog-entry-285.html

  • 表紙を変えただけなのに、、、 - Paris Mon Amour

「いつの日」なんてのは決してくることのない日のことであり、このような機会がなければ、武者小路実篤の本を買うこともおそらく一生なかったでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/kookan/diary/200708190000

  • 蒼井優ちゃん!! - ふじあにエンタテイメント

3冊を(子どもに夏休みだから買ってあげる!フリしてカウンターに持って行って)大人買い
http://plaza.rakuten.co.jp/fujianienter/diary/200708190000

表紙の蒼井優ちゃんが可愛いので、思わず買ってしまったのでちた。。(文庫版で持っていて、探せばちゃんとあるのにー(アホ) )
http://blogs.yahoo.co.jp/freefloating73/49572034.html